三浦 和夫 小論
会員サポート

当法人は会員制を導入し、会員様のための活動をサポートしてまいります。

会員限定の勉強会+情報交換会、交流会を開催します。
  • ①外国人雇用に関わるテーマに限定し、学習

当該テーマをもとに会員同士による問題点の洗い出し、解決策を具体的に生み出してまいります。併せて参加者同士の交流会を行い、実共に役立つ活動を実施します。

  • ②現場視察(例:海外リクルーティング現場、日本語学校等)

労働者の送り出しで実績のある国と都市を選び、視察を企画。送り出し機関のリクルーティング現場や日本語学校等の視察、政府機関への表敬訪問と意見交換などを企画します。
さらに、外国人労働者を受け入れている日本国内の企業の協力を得て労働と雇用の実際を視察します。

現場視察(例:海外リクルーティング現場、日本語学校等) 会員顧客を対象の「外国人雇用促進・定着セミナー」企画立案とサポート

会員が現在取引をしている顧客企業、過去の顧客、今後開拓したい顧客の各企業を対象とした「外国人雇用促進セミナー」です。会員が主催し、GSEAがノウハウを提供して協力します。顧客のニーズを引き出し、今後の営業活動に役立てていただきます。

会員顧客を対象の「外国人雇用促進・定着セミナー」

一般社団法人 グローバルスタッフ雇用支援協会

〒193-0832 東京都八王子市散田町3-1-1 登志ビル6F TEL.050-5490-9330

GSEA All Rights Reserved.